身は北海道札

身は北海道札幌市在住の52年齢ダディだ。

私の現在のウエイトは今日60kgだ。
1階級前には75kgありました。

私の食べ物の型は30階級前から変わっていなくて、朝食は食べずにコーヒーだけで、昼間飯は、ラーメンを中心とした麺類かカレーライスや炒飯といっためしので、夜は10折頃に満腹になるまで炭水化物を中心に食べていました。
全体的に野菜が不足していて一番食物繊維は足りていませんでした。

そんなこともあって、おそろしい便秘症で小さい時折1週間も排泄が無いこともよくありました。
さすがに75kgになった時折人体が鬱陶しくて腹部もパンパンになってきて、人体が前に屈めなくて徒歩の爪を下回るのがひと修行でした。

これは不味いと思い、本腰を入れてダイエットをしようと決めました。
方針は1年間で60kgまでウエイトを洗い流すことに決めました。

私の地元は北海道富良野市で、農家で育ったこともあって「米ぬか」にダイエット効果がある事をなんだか知っていました。
北海道では30階級ほど前に米ぬか大人気があって、当時は便秘が解消されたとかダイエットが出来たといった声をよく聞きました。

それを思い出して、私も申し込むことにしました。
基本は食べ過ぎを無くして、炭水化物のキャパシティーをできるだけ切り詰める食べ物に変えることでした。
思っていたよりも、ダメをせずに順調に出来ました。

それでは米ぬかをフライパンに油を入れないで、から炒り決める。
至って香ばしくなって、いい感じになります。

私の1年間の実行した食べ物は次の3つだ。
�@ 午前 昼間 夜中の3回飯前にティースプーン3杯の米ぬかを水と共に摂る。
�A 夜の炭水化物は今までの半分として、その分惣菜を採り入れる。
�B 難しくなるほど食べない。

簡単にまとめると、以上の3つだ。

米ぬかを採り入れる結果ビタミンという食物繊維を採って、お腹の中は米ぬかで食いでの増やしにしたのです。
飯の前に米ぬかを採り入れる結果、飯の高が必然的に鎮まるのです。

米ぬかを食べ始めて1週間位で、排泄が良くなってきて便の高が増えてきました。
そうしてウエイトもさっとづつ減ってきて、方針の1通年もかからないでウエイト60kgが達成できました。

現在は、リバウンドもなく60kgを維持しています。
これ以上はダイエットをするつもりはないので、今のウエイトをキープして行きたいと思います。http://www.sunscreen-supplement.xyz/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E6%AD%A2%E3%82%81.html